性奴●扱いされた美少女たち 6作セット【Inazuma】

性奴●扱いされた美少女たち 6作セット

6作セット、4作無料!

『奴●市に売られた貴族のお嬢様を性奴●として買った話』
『美少女委員長脅されレ〇プ』
『美少女セックス奴●志願』
『寝取られ野球マネージャー 子宮千本ノック』
『美人妻 ヌードモデル羞恥プレイ』
『投稿 公園で辱められた女子〇生』

-------------------------------------------------------------------------
『奴●市に売られた貴族のお嬢様を性奴●として買った話』

貧しく低い身分ながら将来の航海商人を目指して懸命に働く若者タクト。
少ない稼ぎからコツコツと貯金をして船を買う予算も貯める毎日だった。

そんな毎日がある時に一変する。

豊かな地元を妬んだ隣国によって街は侵略され全てを奪われた。
富裕な家は略奪され、人々は奴●に売り飛ばされる。

貧しい商人のタクトは敵兵の目を逃れることができたが、市場で開催されている奴●市に驚愕する。

エステルお嬢様・・・


腰にまで届きそうなウェーブのかかったブロンドの髪、肉体労働をしたこともない傷一つ無い白い肌。サファイアのような青い瞳。
貴族出身で美貌で高嶺の花のような存在だったお嬢様がボロボロの服をまとって性奴●として売り出されていたのだ。

身分がまるで違うのに決して驕ることなく年が近いタクトに親切に、友達のように接してくれたお嬢様。
助けねばという思いと別に悪魔のささやきが聞こえる。

「坊や、買うかね?」

美しく、憧れのお嬢様を自分の思い通りにできる・・・
卑劣な行為と分かっていても気持ちが昂り妖しい興奮に襲われる。
タクトは将来をなげうってエステルを選んだ。

助けてくれたと思って駆け寄ってくるお嬢様にタクトは平手打ちをくらわす。
「身分をわきまえろ。おまえは俺の奴●だ」
邪悪な笑みを浮かべるタクトはどす黒い欲望に全てを捧げてしまっていた。


憧れの人を自宅で性奴●兼召使として、ストリップ強要、全裸バレエ、口移し、強●フェラ、破瓜……
約1万3000字

-------------------------------------------------------------------------
『美少女委員長脅されレ〇プ』

まじめで優等生の優香。
先生からの信頼も厚く学校きっての美少女なのでクラス男子からも人気がある。

そんな表向きはきちんとしてる優香も実は俊子路の女の子として秘密があった。
大人になっていく自分の身体をいじっていて知ったイケない快楽。
わざと裸になって窓際に立つなどして禁断のスリルが癖になっていた。

文化祭の準備のさなかに誰もいない屋上で休んでいてつい、癖が出てしまう。
校庭で運動部の声が響くのを耳にしながらそっとスカートの奥に手をやってしまった。

その「ちょっとしたスリル」は札付きのクラスの不良に目撃されていて、何も知らぬ優香は不良に呼びだされてしまい……

優等生の美少女委員長が陥る屈辱の体験!

約2万2000字

-------------------------------------------------------------------------
『美少女セックス奴●志願』

学生時代の衝撃の性体験が原因でキャバ嬢にまでなったしまった女性の半自伝的内容を小説にしたもの。


●●時代、通学電車でしつこく過激な痴●に遭ってるところをクラスメートに目撃されたのをきっかけに、屋外でレ●プされ痴態を撮影されてしまったヒロイン。

人一倍羞恥心が強く、美少女振り世間に知られていた沙耶は写真を返すことを条件に屈辱的な性奴●契約を強●され、日夜変態セックスを学校、外とところ構わずやらされてしまう。

AV女優並のハードプレイを強●され、セックス奴●として何でも言うことを聞かされているうちに初心なバージンだったヒロインの心情にも変化が出てしまい・・・

過激さと人間的な交わりという対照的なものが交錯するハードロマンポルノ。

5万2000字以上。

-------------------------------------------------------------------------
『寝取られ野球マネージャー 子宮千本ノック』

文武両道を目指しスポーツにも力を入れてる私立学園の野球部監督に就任した太田。
過去に甲子園と大学野球で実績を残した有能な若い男だが、監督を引き受けたのは別の欲望もあったからだ。

極度の強い性欲で若い女子学生を毒牙にかけてきた太田にとって天国のような職場だった。

野球部マネージャーを務める白川綾佳は美貌と性格の良さで学園のアイドルでもあり、
太田の欲情を掻き立てる存在だったが、理事長令嬢でもある相手には手をだしかねていた。

ある時奥手な野球部エースとひそかに交際を始めたと知った太田は、嫉妬と狩猟本能の混じった怒りで持って
綾佳をセックス奴●にすべく、どす黒い欲情に満ちた行動を開始する!

2万字以上

-------------------------------------------------------------------------
『美人妻 ヌードモデル羞恥プレイ』
人目を惹く美貌とスタイルの若妻の翠。
モデルのような美形なので歩くだけでひときわ目立って男を引き寄せてしまう。
しかし本人はいたって夫に一途で控えめな性質だった。

愛する夫には一つだけ翠を悩ます性癖があった。
人格者のエリートの仮面の下に潜む変態性欲だ。

恥ずかしがり屋の翠を露出させたり、異常な行為を強●しようとしたり……
内気な翠には嫌でたまらないが好きなので仕方なく従ってる。

あるときに夫がなんとヌードモデルの仕事を持ち込んできて無理矢理翠にやらせることになる。
美貌のヌードモデルは評判になり盗撮や痴●が出始め、ついにそれがエスカレートして……

約2万字

-------------------------------------------------------------------------
『投稿 公園で辱められた女子〇生』

流行り制服をミニスカートにしていたCカップの女子〇生が、
塾帰りに公園を抜けて近道しようとして襲われてしまった体験談。

自宅マンション近くにある巨大な公園は緑豊かな街づくりにするために木々がたくさん生い茂り、照明がよく通らない場所がある。
そのせいで夜間などは少し怖いところもあり、敷地が広いせいで真中に入り込んで通らないと遠回りになるのだ。
夜は少し危なそうだったが、慣れと見たいテレビに間に合うように足を踏み入れてしまい、それが貞操の危機に。
巨乳とミニスカートで見知らぬおじさんに目を付けられてしまっていて、後ろから押し倒されてそのまま……

約6000字以上

性奴●扱いされた美少女たち 6作セット【Inazuma】 無料情報!

性奴●扱いされた美少女たち 6作セット【Inazuma】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

性奴●扱いされた美少女たち 6作セット【Inazuma】はhitomiで無料で読める?

性奴●扱いされた美少女たち 6作セット【Inazuma】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、性奴●扱いされた美少女たち 6作セット【Inazuma】を読むことはできませんでした。

本日の人気記事

人気

人気のカテゴリー

おっぱい(4786)巨乳(4130)中出し(4084)フェラ(2430)AI生成(2261)野外・露出(2207)辱め(1969)ぶっかけ(1930)制服(1920)学園もの(1574)処女(1526)イラスト・CG集(1501)パイズリ(1351)寝取り・寝取られ・NTR(1274)アナル(1080)人妻・主婦(1042)(768)少女(748)熟女(679)パイパン(579)ビッチ(560)貧乳・微乳(556)ファンタジー(490)ラブラブ・あまあま(484)萌え(479)つるぺた(477)お尻・ヒップ(460)拘束(453)羞恥(423)スレンダー(410)オナニー(387)天然(387)黒髪(377)アヘ顔(369)ミニ系(366)学生(358)ムチムチ(357)金髪(330)3P・4P(328)着衣(327)妊娠・孕ませ(324)下着(324)水着(293)ギャル(293)乳首・乳輪(272)痴女(267)触手(264)女性向け(254)騎乗位(249)ハーレム(248)屋外(247)潮吹き(231)動画・アニメーション(227)快楽堕ち(220)アイドル・芸能人(215)異種姦(215)盗撮・のぞき(212)ショタ(206)淫乱(206)素人(202)3DCG(202)シリーズもの(200)ふたなり(198)褐色・日焼け(198)近親相姦(193)乳首責め(193)正常位(191)セーラー服(189)パンチラ(187)乱交(184)母親(181)競泳・スクール水着(181)マニアック/変態(180)巨根(178)癒し(173)メイド(172)連続絶頂(171)縛り・緊縛(169)日常・生活(167)陰毛・腋毛(166)後背位/バック(164)監禁(164)クンニ(163)手コキ(162)おもらし(160)ツインテール(156)放尿・お漏らし(156)ロングヘア(156)退廃・背徳・インモラル(152)汁/液大量(150)純愛(149)幼なじみ(142)顔射(141)ミニスカ(140)洗脳(139)女装・男の娘(138)男性受け(136)イラマチオ(134)童貞(133)レズビアン(132)