騙されて変態診察されてしまった入院少女【AIいらすとアダルトフリーギャラリー】

騙されて変態診察されてしまった入院少女
騙されて変態診察されてしまった入院少女1騙されて変態診察されてしまった入院少女2騙されて変態診察されてしまった入院少女3騙されて変態診察されてしまった入院少女4騙されて変態診察されてしまった入院少女5騙されて変態診察されてしまった入院少女6騙されて変態診察されてしまった入院少女7騙されて変態診察されてしまった入院少女8騙されて変態診察されてしまった入院少女9騙されて変態診察されてしまった入院少女10

■こんな方におすすめ
・ちっぱい少女が好き
・ちっぱい少女の尿検査が見たい
・ちっぱい少女のケツ穴検査が見たい
・ちっぱい少女が診察と疑わずHな事をさせられている事に興奮する
・変態的検査をさせられる少女に興奮する

■プロローグ
【入院中の少女】

「またおともだちとお外であそべるかなあ?」

不安そうな顔で少女は僕にそう聞いてきた。

「お医者さんの言うことをちゃんと聞いていればきっと大丈夫だよ」

僕が優しくそういうと彼女はにっこりと笑った。

「じゃあ診察するね、胸をだせるかな?」


【ちっぱい検査】
少女の不安そうな表情とちっぱいの組み合わせ、たまらない。
胸に手を当てながらそっと乳首にも触れてみた。

「…!」

鼓動が早くのなったのがはっきりとわかる。


【少女のアナル検査】

「お尻の検査するから後ろ向けるかな?」

僕はガシッと少女のお尻を掴むとアナルが丸見えになるように思いっきり広げる。
とたんに、ツンとした匂いが鼻に伝わる。

「やだ!お風呂入ってないから汚いよ!」

そう入院中はなかなかお風呂に入れない。
あどけない少女から放たれるメスの匂いに興奮する。


【くぱぁ検査】

「こんなに広げたことないよぅ…」

「恥ずかしいだろうけど頑張ろう!ここもしっかり検査しないと退院できないよ」

少女が自らオマンコを広げる姿は本当にこの仕事をして良かったと思った!
まあ…普通こんな事させる医者はいないけど。


【丸見え尿検査】

「じゃあそのまま尿検査もしちゃおうね」

「うん、じゃあトイレでしてくる」

「いやおしっこするとこもチェックするからここでしてね」

「はずかしい…」

「検査が終わらないと退院出来ないかもよ?」

「…わかった…」


【おちんぽ注射】

「ちょっと痛いかもしれないけど今からお注射するね」

「わたし注射こわくないもん!」

「えらいね、じゃあ今からお腹にコレをいれるからね」

「え!こんなお注射無理だよ!」

「そっかじゃあ退院はまだ先かなあ…」

「…大丈夫!お注射する!」


【お注射挿入】

「…!ったい…いったい!いたい!」

「ゴメンゴメンやっぱりやめよっか…」

「いいの!いいのぉ!頑張ってお医者さんのいうこときくのぉ!だからもっとお注射してぇ」

図らずも少女におち◯ぽを求められて僕の?お注射?は今にも少女に『注入』してしまいそうだった。


【お口にお薬発射】

少女のキッツキツのあそこはあっという間に僕を果てさせた。

「お薬出るからね、お口あーんして!」

少女が理解できないまま口に無理やりねじ込んだ。

少女の〇さな舌にち◯ぽの先っちょが当たってドクドクと『お薬』が注入される。


【おくすりのんでね】

僕の『お薬』でお口いっぱいの少女。

「退院できるように、おくすりのんでね」

「うん!わはっは(わかった)ごっくん…」

舌からあふれながらも頑張って飲む姿にまた興奮してしまう。

「飲めたね!とってもエロい!じゃなくてえらい」


※Stable DiffusionにてAI生成されたフィクションシチェーション画像です。実在の人物・団体とは一切関係ありません。一部に破綻や不自然さが含まれる場合がありますがご了承ください。
※犯罪を推奨するような意図はございません。

騙されて変態診察されてしまった入院少女【AIいらすとアダルトフリーギャラリー】 無料情報!

騙されて変態診察されてしまった入院少女【AIいらすとアダルトフリーギャラリー】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

騙されて変態診察されてしまった入院少女【AIいらすとアダルトフリーギャラリー】はhitomiで無料で読める?

騙されて変態診察されてしまった入院少女【AIいらすとアダルトフリーギャラリー】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、騙されて変態診察されてしまった入院少女【AIいらすとアダルトフリーギャラリー】を読むことはできませんでした。

本日の人気記事

人気

人気のカテゴリー

おっぱい(4657)巨乳(4018)中出し(3965)フェラ(2361)AI生成(2261)野外・露出(2150)辱め(1918)ぶっかけ(1896)制服(1865)学園もの(1541)処女(1473)イラスト・CG集(1453)パイズリ(1317)寝取り・寝取られ・NTR(1251)アナル(1050)人妻・主婦(1017)(759)少女(727)熟女(666)パイパン(551)ビッチ(547)貧乳・微乳(528)ラブラブ・あまあま(470)ファンタジー(470)萌え(465)つるぺた(458)拘束(441)お尻・ヒップ(440)羞恥(416)スレンダー(391)オナニー(376)天然(372)黒髪(364)アヘ顔(359)ミニ系(355)ムチムチ(350)学生(349)金髪(319)着衣(318)妊娠・孕ませ(317)3P・4P(312)下着(311)水着(289)ギャル(284)乳首・乳輪(263)痴女(263)触手(260)女性向け(244)騎乗位(243)屋外(243)ハーレム(242)潮吹き(223)動画・アニメーション(220)快楽堕ち(219)アイドル・芸能人(212)異種姦(209)盗撮・のぞき(207)淫乱(202)ショタ(199)素人(198)褐色・日焼け(194)3DCG(192)乳首責め(188)シリーズもの(188)近親相姦(187)ふたなり(187)セーラー服(187)正常位(185)パンチラ(182)母親(177)競泳・スクール水着(177)乱交(175)マニアック/変態(171)巨根(171)癒し(170)縛り・緊縛(166)メイド(165)連続絶頂(164)陰毛・腋毛(162)日常・生活(162)監禁(160)手コキ(159)後背位/バック(159)おもらし(156)ツインテール(155)放尿・お漏らし(155)クンニ(152)ロングヘア(148)退廃・背徳・インモラル(147)純愛(144)汁/液大量(144)ミニスカ(137)顔射(135)幼なじみ(134)洗脳(133)女装・男の娘(131)男性受け(129)イラマチオ(128)変身ヒロイン(128)童貞(127)