狙われた生徒会長 〜弱みを握られたヒロインは中年オヤジの精子を注ぎ込まれる〜【白川ヘレン】

狙われた生徒会長 〜弱みを握られたヒロインは中年オヤジの精子を注ぎ込まれる〜
狙われた生徒会長 〜弱みを握られたヒロインは中年オヤジの精子を注ぎ込まれる〜1狙われた生徒会長 〜弱みを握られたヒロインは中年オヤジの精子を注ぎ込まれる〜2狙われた生徒会長 〜弱みを握られたヒロインは中年オヤジの精子を注ぎ込まれる〜3狙われた生徒会長 〜弱みを握られたヒロインは中年オヤジの精子を注ぎ込まれる〜4狙われた生徒会長 〜弱みを握られたヒロインは中年オヤジの精子を注ぎ込まれる〜5狙われた生徒会長 〜弱みを握られたヒロインは中年オヤジの精子を注ぎ込まれる〜6狙われた生徒会長 〜弱みを握られたヒロインは中年オヤジの精子を注ぎ込まれる〜7狙われた生徒会長 〜弱みを握られたヒロインは中年オヤジの精子を注ぎ込まれる〜8狙われた生徒会長 〜弱みを握られたヒロインは中年オヤジの精子を注ぎ込まれる〜9狙われた生徒会長 〜弱みを握られたヒロインは中年オヤジの精子を注ぎ込まれる〜10

俺の名は岡田。
七色ヶ丘市で教師を務めるこの道15年のベテランだ。
……と言えば聞こえはいいが、教え子たちをエロい目で
見ては気持ち悪がられて早15年、教え子の写真を見ながら
オナニーに耽る毎日。もちろん独身、彼女なしだ。

最近のズリネタは専ら2年の青〇れいか嬢だ。
成績は常にトップ、弓道部に所属し生徒会長も務める。
優等生を絵に描いたような人物だ。

俺が話しかけても気持ち悪がったりせず、優しく接して
くれる、まさに天使のような少女。

ああ犯したい!裸にひん剥いて舐め回したい!!
性に無知な彼女の「女」の部分を引きずり出したい!!!
プリプリの卵子を俺の精子で受精させたい!!!!

……と、毎日そんな事を考えて過ごしているわけだ。


遠くから眺めて妄想に耽る日々。
何とかして彼女と深い仲になりたいものだが、こんな
おっさんが普通に近づいても相手にされるとは思えない。

だが、彼女の「秘密」を知った事で状況は一変した。

この秘密を上手く使えば、本当に彼女を手籠めにする
事ができるかもしれない──

次の日曜、街中を歩くれいかさんの姿を見つける。
彼女が毎週この辺りを散歩している事は調査済みだ。

「先生?こんな場所で何かご用ですか?」
「実はちょっと見てもらいたい物があってね。
この動画に映っている女の子、君だよね……?」


「………!!」
彼女の表情がみるみる青ざめていく。

「街に怪物が現れ人々が意識を失っていく時、
颯爽と現れ皆を救う伝説の戦士……
噂には聞いていたけど、まさか君がそうだったとはね。
これは早速皆にも教えてあげないと──」
「待ってください!!
………どうか、この事は内密に願えませんか?
他の方に知られてしまっては、困るのです……」
「それは、友達の秘密を守るため?」
「!!ど、どうしてその事まで……」

いや、全く知らないけどね。鎌かけただけ。
だが、いつも5人でつるんでいる様子を見れば、大方の
予想はつく。
案の定、図星だったようだ。

(画像の生成にStable Diffusionを使用しています)

狙われた生徒会長 〜弱みを握られたヒロインは中年オヤジの精子を注ぎ込まれる〜【白川ヘレン】 無料情報!

狙われた生徒会長 〜弱みを握られたヒロインは中年オヤジの精子を注ぎ込まれる〜【白川ヘレン】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

狙われた生徒会長 〜弱みを握られたヒロインは中年オヤジの精子を注ぎ込まれる〜【白川ヘレン】はhitomiで無料で読める?

狙われた生徒会長 〜弱みを握られたヒロインは中年オヤジの精子を注ぎ込まれる〜【白川ヘレン】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、狙われた生徒会長 〜弱みを握られたヒロインは中年オヤジの精子を注ぎ込まれる〜【白川ヘレン】を読むことはできませんでした。

本日の人気記事

人気

人気のカテゴリー

おっぱい(4685)巨乳(4040)中出し(3986)フェラ(2375)AI生成(2261)野外・露出(2167)辱め(1931)ぶっかけ(1906)制服(1881)学園もの(1550)処女(1487)イラスト・CG集(1465)パイズリ(1321)寝取り・寝取られ・NTR(1260)アナル(1058)人妻・主婦(1023)(762)少女(729)熟女(669)パイパン(555)ビッチ(547)貧乳・微乳(536)ファンタジー(473)ラブラブ・あまあま(472)萌え(467)つるぺた(462)拘束(443)お尻・ヒップ(443)羞恥(417)スレンダー(393)オナニー(378)天然(374)黒髪(368)アヘ顔(361)ミニ系(358)学生(351)ムチムチ(351)金髪(320)着衣(318)妊娠・孕ませ(317)下着(314)3P・4P(312)水着(291)ギャル(284)乳首・乳輪(264)痴女(263)触手(261)女性向け(247)屋外(245)ハーレム(244)騎乗位(244)潮吹き(225)動画・アニメーション(221)快楽堕ち(220)アイドル・芸能人(213)盗撮・のぞき(209)異種姦(209)淫乱(203)ショタ(200)素人(198)褐色・日焼け(194)3DCG(193)ふたなり(190)シリーズもの(189)乳首責め(188)セーラー服(188)近親相姦(187)正常位(186)パンチラ(183)競泳・スクール水着(179)母親(177)乱交(176)巨根(172)マニアック/変態(171)癒し(170)メイド(166)縛り・緊縛(166)連続絶頂(165)陰毛・腋毛(163)日常・生活(163)後背位/バック(162)監禁(161)おもらし(159)手コキ(159)ツインテール(155)放尿・お漏らし(155)クンニ(154)ロングヘア(151)退廃・背徳・インモラル(147)汁/液大量(145)純愛(144)幼なじみ(137)ミニスカ(137)顔射(136)洗脳(133)女装・男の娘(132)イラマチオ(130)男性受け(129)童貞(128)変身ヒロイン(128)