男女の役割がまるっきり入れ替わっちゃった世界!? The Motion Anime-後編-【WORLDPG ANIMATION】

男女の役割がまるっきり入れ替わっちゃった世界!? The Motion Anime-後編-
男女の役割がまるっきり入れ替わっちゃった世界!? The Motion Anime-後編-1男女の役割がまるっきり入れ替わっちゃった世界!? The Motion Anime-後編-2男女の役割がまるっきり入れ替わっちゃった世界!? The Motion Anime-後編-3男女の役割がまるっきり入れ替わっちゃった世界!? The Motion Anime-後編-4男女の役割がまるっきり入れ替わっちゃった世界!? The Motion Anime-後編-5男女の役割がまるっきり入れ替わっちゃった世界!? The Motion Anime-後編-6男女の役割がまるっきり入れ替わっちゃった世界!? The Motion Anime-後編-7男女の役割がまるっきり入れ替わっちゃった世界!? The Motion Anime-後編-8男女の役割がまるっきり入れ替わっちゃった世界!? The Motion Anime-後編-9男女の役割がまるっきり入れ替わっちゃった世界!? The Motion Anime-後編-10

同人サークル「ディーゼルマイン」PCゲーム「男女の役割がまるっきり入れ替わっちゃった世界!?」がモーションアニメ化!!

なぜか突然、男女の役割がまるっきり入れ替わった世界に来てしまった
主人公が、その世界での上手い立ち回り方を見つけて理想のハーレムを
作り上げていく。
-------------------------------------------------------------------------------
●あらすじ

ごく普通の学生生活を送る、ごく普通の男である主人公。
しかしなぜか(?)これまで女っ気がまったく無かった。

セックスしたいなあ……! セックス……!
女の子から誘ってくれるような事にならないかなあ……

……なぁんてことを毎日のように願ってたら、どうやら
本当にそんな世界に来てしまったようだぞ!? マジか!?

色んなタイプの女の子がいるけど、男に置き換えてみれば
考えてることは丸見え。
真面目そうに見えても、頭の中はエロいことばかりだから
攻略なんか簡単、簡単!
いくらでも狙った子とヤリ放題。処女も食い散らかし放題!

エロで手玉に取って、思い通りのハーレムを作っちゃおう!!

-------------------------------------------------------------------------------
◇ヒロイン
中條 光凜(なかじょう ひかり)/CV.渡会 ななせ

・真面目そうで実はちゃっかりエロい美人生徒会長
才色兼備。自分でもそれは意識して、モテるように振舞ってる。
優越的な立場から誰にでも(ちょっと上から)優しい。
でも優等生意識が邪魔をして相手を決めきれず、まだ処女。
強引に迫られると、困った顔をしながらも、自分の魅力が
引き起こしてしまった事だからと受け入れて、優位に立とうとする。
それでも経験不足はいかんともしがたく、さらに強引に進めると
わりとすぐにイカされちゃうし、連続してイカせ続けると
メロメロになっちゃって、主人公に対してだけは普段の強気な
優等生ぶりが影を潜めて弱気になっちゃったりする可愛い
ところもあり。

◇ヒロイン
日下部 真尋(くさかべ まひろ)/CV.蒼紗

・堅物っぽいけど実はオナニスト。お堅い風紀委員長
学校ではごく真面目なキャラで通ってるけど、溢れる性欲を
抑えきれずに1人になるとついついオナニーに耽ってしまう
むっつりスケベ。
表の顔と裏の顔のギャップに、自分で興奮しちゃう。
ネットで色んな知識を仕入れて、アクロバティックなオナニー
までやってる。郵便局止でバイブを買って、目線入れた自撮り
動画をネットにアップしたりしてる。
でもそんな裏の顔のことは絶対に誰にも知られたくない。
知られないためなら、なんでもしちゃう。

◇ヒロイン
阿佐見 梨央(あさみ りお)/CV.藍沢 夏癒

・健康的だけど実は即物的なエロ好き。テニス美少女
運動部系、日焼け爽やか少女。だけど、その分性欲は強くて
ほぼ毎日オナニーで処理してる。
動物的な本能が強いので、セックス出来るチャンスがあるなら
いつでもやりたい。チンポに興味津々。じっくり眺めたいし、
触ってみたいし舐めてもみたい。
直情的なので、わりと簡単にエロで手なずけられる。
小春とは割と仲がいい。

◇ヒロイン
滝上 心々寧(たきがみ ここね)/CV.渡会 ななせ

・普段は猫かぶってるけど実は変態。オタク少女
内気で恥ずかしがり屋だけど、仲間内だとかなりマニアックな
話もする変態エロキャラで通ってる。
クラスの男子に色んなマニアックな形で犯●れるような妄想話を、
密かにマンガにしてたりするし、それをオナニーにも使ってる。
実際に男に話しかけられると、キョドってまともに話せない
くらいだけど、押せばユルユル。内心では歓喜してたりするのに
感情表現は苦手。
光凜とか小春みたいなキャラにはコンプレックス丸出し。
真尋には、ちょっと親近感を持ってたりする。

◇ヒロイン
安東 小春(あんどう こはる)/CV.彩瀬 ゆり

・ちょっと悪ぶってるけど処女。早く処女捨てたいギャル。
悪ぶってて、服装でも髪型でも、必ず普通の生徒とはちょっと違う
感じを出してくる。男にも積極的に声をかけるので仲のいい男も
わりといるけど、あと一歩のところでまだ処女。
もっぱら仲間内での会話は、早く処女捨てたい、という内容。
どの男子ならやれるか、やらせてくれるならいくら払うか、みたい
な会話が多い。オタクは嫌い。

◇主人公
奥田 弘人(おくだ ひろと)

中肉中背。女性に縁の無い、特にこれといった特徴の無い学生。
女から積極的に誘ってくれるような世界になればいいのに……と
願い続けていたら、本当にそうなってしまった!?
-------------------------------------------------------------------------------
◆原 画:長頼
◆シナリオ :軍艦寺眞彦
◆ジャンル :モーションムービーアニメ(PK:DVD-VIDEO/DL:MP4形式)
◆収録時間 :35分
◆審査:審査センター
◆原作:ディーゼルマイン
男女の役割がまるっきり入れ替わっちゃった世界!?
(C) WORLDPG ANIMATION / dieselmine all rights reserved.
-------------------------------------------------------------------------------
◆動作環境
-------------------------------------------------------------------------------
【動画再生にあたり】
メディアプレイヤーもしくは、同機能のプレイヤーが
必要となります。
購入の前にサンプルムービーを再生出来るかをご確認下さい。

原作はこちらから!

男女の役割がまるっきり入れ替わっちゃった世界!? The Motion Anime-後編-【WORLDPG ANIMATION】 無料情報!

男女の役割がまるっきり入れ替わっちゃった世界!? The Motion Anime-後編-【WORLDPG ANIMATION】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

男女の役割がまるっきり入れ替わっちゃった世界!? The Motion Anime-後編-【WORLDPG ANIMATION】はhitomiで無料で読める?

男女の役割がまるっきり入れ替わっちゃった世界!? The Motion Anime-後編-【WORLDPG ANIMATION】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、男女の役割がまるっきり入れ替わっちゃった世界!? The Motion Anime-後編-【WORLDPG ANIMATION】を読むことはできませんでした。

本日の人気記事

人気

人気のカテゴリー

おっぱい(4748)巨乳(4102)中出し(4053)フェラ(2412)AI生成(2261)野外・露出(2193)辱め(1958)ぶっかけ(1919)制服(1904)学園もの(1568)処女(1510)イラスト・CG集(1486)パイズリ(1343)寝取り・寝取られ・NTR(1272)アナル(1075)人妻・主婦(1038)(766)少女(737)熟女(677)パイパン(573)ビッチ(558)貧乳・微乳(546)ファンタジー(484)ラブラブ・あまあま(479)萌え(473)つるぺた(471)拘束(452)お尻・ヒップ(452)羞恥(421)スレンダー(407)オナニー(384)天然(380)黒髪(373)アヘ顔(367)ミニ系(364)学生(357)ムチムチ(356)金髪(326)妊娠・孕ませ(324)3P・4P(322)着衣(321)下着(318)水着(291)ギャル(289)乳首・乳輪(268)痴女(264)触手(263)女性向け(253)騎乗位(248)ハーレム(247)屋外(245)潮吹き(230)動画・アニメーション(224)快楽堕ち(220)異種姦(214)アイドル・芸能人(213)盗撮・のぞき(211)ショタ(206)淫乱(203)シリーズもの(199)素人(199)3DCG(199)褐色・日焼け(197)ふたなり(196)近親相姦(193)乳首責め(193)正常位(191)セーラー服(189)パンチラ(184)乱交(181)競泳・スクール水着(181)母親(180)マニアック/変態(177)巨根(177)癒し(171)メイド(169)縛り・緊縛(169)連続絶頂(168)陰毛・腋毛(165)後背位/バック(164)日常・生活(164)監禁(163)手コキ(161)クンニ(161)おもらし(160)ツインテール(156)放尿・お漏らし(155)ロングヘア(154)退廃・背徳・インモラル(152)汁/液大量(147)純愛(146)幼なじみ(141)顔射(139)女装・男の娘(137)洗脳(137)ミニスカ(137)男性受け(132)童貞(132)イラマチオ(131)変身ヒロイン(130)