SNSにエッチな自撮りをUPしていたのが部下にバレて、おもちゃにされる女上司のCG集【妄想サチュレーション】

SNSにエッチな自撮りをUPしていたのが部下にバレて、おもちゃにされる女上司のCG集
SNSにエッチな自撮りをUPしていたのが部下にバレて、おもちゃにされる女上司のCG集1SNSにエッチな自撮りをUPしていたのが部下にバレて、おもちゃにされる女上司のCG集2SNSにエッチな自撮りをUPしていたのが部下にバレて、おもちゃにされる女上司のCG集3SNSにエッチな自撮りをUPしていたのが部下にバレて、おもちゃにされる女上司のCG集4SNSにエッチな自撮りをUPしていたのが部下にバレて、おもちゃにされる女上司のCG集5SNSにエッチな自撮りをUPしていたのが部下にバレて、おもちゃにされる女上司のCG集6SNSにエッチな自撮りをUPしていたのが部下にバレて、おもちゃにされる女上司のCG集7SNSにエッチな自撮りをUPしていたのが部下にバレて、おもちゃにされる女上司のCG集8SNSにエッチな自撮りをUPしていたのが部下にバレて、おもちゃにされる女上司のCG集9SNSにエッチな自撮りをUPしていたのが部下にバレて、おもちゃにされる女上司のCG集10

妄想サチュレーションと申します。
普段は別名義で小説投稿サイトにてストーリー重視のR18小説を執筆しています。
物語の破綻を避けるため、あえて封印していた妄想のネタが脳内で飽和状態(サチュレーション)に陥ってしまったため、AIイラストでそれを具現化することにしました。

本作は、仕事のストレスを発散するためにこっそり楽しんでいたコスプレの自撮り画像を、うっかり顔出しのままSNSに上げてしまい、それを運悪く部下に見られてしまった大企業の女上司(部長職・アラフォー・処女)が、会社に黙っていることを条件に、自宅で部下にさまざまなコスプレ写真を撮影され、最後は我慢しきれなくなった部下に寝室に連れ込まれ、処女を奪われてしまう、というどこかで聞いたような内容のコンセプトのCG集となっております。
誰にも秘密にしていたさまざまなコスプレ衣裳を、普段厳しく接していた部下に見られ、それを身に着けることを命じられ、屈辱と恥辱にほほを染めながら、次々とその恥ずかしい姿を画像におさめられ、最後は言いなりになるまま処女を奪われてしまうまでの女上司さんの痴態をぜひお楽しみください。

お品書きとしては、

1.メイド服
2.セーラー服
3.ナース服
4.魔法少女
5.ゴスロリドレス
6.バニースーツ
7.フリル水着(ワンピース)
8.フリル水着(ビキニ)
9.マイクロビキニ
10.スリングショット
11.ブラ&パンツ
12.ぶっかけ

となっておりまして、それぞれの衣装において眼鏡ありと眼鏡なしの画像が収められています。これは差分ではなく全く別物の画像となります。
さらに、上司さんがプライベート用に撮影したさまざまなコスチュームの自撮り画像がおさめられたおまけフォルダを用意しました。
本編では基本怒りや羞恥に顔をゆがめている上司さんが、恥じらいを含んだ笑顔を見せてくれる貴重な画像となっておりますので、そちらの方もぜひお楽しみください。

例によってコンセプトはあくまでざっくりとしたもので、導入部やストーリーの流れといったものはありません。グラビア集のつもりで気楽に眺めていただいたり、お好きに設定を考えたり、ご自由にお使いください。お気に入りの一枚が見つかれば幸いです。
ちなみに作者の脳内設定ではそれほど鬱々とした展開ではなく、上司さんもいい加減そろそろ処女を捨てたいと思っていたところで、厳しくしながらも内心ちょっとかわいいなと思っていた部下におもちゃのように扱われ、セックスまでしてしまうことを、案外喜んでいたりします。体面上、不機嫌フェイスを貫いてはいますけどね笑

画像枚数

1.〜12.までの本編:421枚
おまけ:78枚

計:499枚

解像度:960×1280
画像フォーマット:JPEG

※ 白い液体をかけられたり出されたりしている以外は、本作には性行為ならびにそれに準じたプレイの描写はありません。
※ 本作に出てくる人物は成人女性を想定しています。
※ 本作はStable diffusionによるAI生成作品です。
※ 一部手足にAIイラスト特有の破綻があるものを含みます。ご了承ください。
※ なるべく入念にチェックはしておりますが、万一画像の被りがあった場合はご容赦ください。

SNSにエッチな自撮りをUPしていたのが部下にバレて、おもちゃにされる女上司のCG集【妄想サチュレーション】 無料情報!

SNSにエッチな自撮りをUPしていたのが部下にバレて、おもちゃにされる女上司のCG集【妄想サチュレーション】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

SNSにエッチな自撮りをUPしていたのが部下にバレて、おもちゃにされる女上司のCG集【妄想サチュレーション】はhitomiで無料で読める?

SNSにエッチな自撮りをUPしていたのが部下にバレて、おもちゃにされる女上司のCG集【妄想サチュレーション】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、SNSにエッチな自撮りをUPしていたのが部下にバレて、おもちゃにされる女上司のCG集【妄想サチュレーション】を読むことはできませんでした。

本日の人気記事

人気

人気のカテゴリー

おっぱい(4748)巨乳(4102)中出し(4053)フェラ(2412)AI生成(2261)野外・露出(2193)辱め(1958)ぶっかけ(1919)制服(1904)学園もの(1568)処女(1510)イラスト・CG集(1486)パイズリ(1343)寝取り・寝取られ・NTR(1272)アナル(1075)人妻・主婦(1038)(766)少女(737)熟女(677)パイパン(573)ビッチ(558)貧乳・微乳(546)ファンタジー(484)ラブラブ・あまあま(479)萌え(473)つるぺた(471)拘束(452)お尻・ヒップ(452)羞恥(421)スレンダー(407)オナニー(384)天然(380)黒髪(373)アヘ顔(367)ミニ系(364)学生(357)ムチムチ(356)金髪(326)妊娠・孕ませ(324)3P・4P(322)着衣(321)下着(318)水着(291)ギャル(289)乳首・乳輪(268)痴女(264)触手(263)女性向け(253)騎乗位(248)ハーレム(247)屋外(245)潮吹き(230)動画・アニメーション(224)快楽堕ち(220)異種姦(214)アイドル・芸能人(213)盗撮・のぞき(211)ショタ(206)淫乱(203)シリーズもの(199)素人(199)3DCG(199)褐色・日焼け(197)ふたなり(196)近親相姦(193)乳首責め(193)正常位(191)セーラー服(189)パンチラ(184)乱交(181)競泳・スクール水着(181)母親(180)マニアック/変態(177)巨根(177)癒し(171)メイド(169)縛り・緊縛(169)連続絶頂(168)陰毛・腋毛(165)後背位/バック(164)日常・生活(164)監禁(163)手コキ(161)クンニ(161)おもらし(160)ツインテール(156)放尿・お漏らし(155)ロングヘア(154)退廃・背徳・インモラル(152)汁/液大量(147)純愛(146)幼なじみ(141)顔射(139)女装・男の娘(137)洗脳(137)ミニスカ(137)男性受け(132)童貞(132)イラマチオ(131)変身ヒロイン(130)