ご主人様ぜんぶ召し上がれ〜最奥から無自覚作り変え調教〜【CG集コレクション ミニ】【どろっぷす!】

ご主人様ぜんぶ召し上がれ〜最奥から無自覚作り変え調教〜【CG集コレクション ミニ】
ご主人様ぜんぶ召し上がれ〜最奥から無自覚作り変え調教〜【CG集コレクション ミニ】1ご主人様ぜんぶ召し上がれ〜最奥から無自覚作り変え調教〜【CG集コレクション ミニ】2ご主人様ぜんぶ召し上がれ〜最奥から無自覚作り変え調教〜【CG集コレクション ミニ】3ご主人様ぜんぶ召し上がれ〜最奥から無自覚作り変え調教〜【CG集コレクション ミニ】4ご主人様ぜんぶ召し上がれ〜最奥から無自覚作り変え調教〜【CG集コレクション ミニ】5ご主人様ぜんぶ召し上がれ〜最奥から無自覚作り変え調教〜【CG集コレクション ミニ】6ご主人様ぜんぶ召し上がれ〜最奥から無自覚作り変え調教〜【CG集コレクション ミニ】7

人気作品3タイトルを収録!

Sの保険医にすっかりM開発された主人公。彼には心を寄せている女の子がいて…
その女の子の前で、みっともない格好で、声で情けなくイキまくってしまう!?

真っ暗闇の中、昼間はごく普通に通っている学園の保健室のベッドに縛りつけられて、
俺の『ご主人様』を待ちながら、荒い息に呻いている。
あれから、どのくらいの時が流れたんだろうか。やがて、ドアの開く音が聞こえた。

「きゃああっ!!な、なに、なにあの格好……!!」

ご主人様……保健医の佐倉沙耶香先生ではない者の声が、
おずおずとした足音とともにだんだんと近づいてくる。
あの声は、まさか……同じクラスの佐倉水瀬……!?

「あなた、いいストレス発散法はないかって探したじゃない。だから、一緒にプレイに参加しないかなって思ってね」

水瀬に、俺が『クラスメイトの松永くん』だと気づかれたくない。
そんな俺の焦りと困惑など無視して、沙耶香先生は笑う。

「それは、これよ! これがそのストレス解消法」

沙耶香先生……ご主人様ご愛用の九尾鞭が、なんの容赦もなく俺の身体を打ち叩き始めた。

「さあ、鞭を持って。ほら、あなたもやってみたら?楽しいわよ、癖になるくらいにね、ふふふ……」

唇を噛み締め震え声で唸り続けていた水瀬も、恐る恐る――。

最初は戸惑っていた想い人の水瀬。しかしその保険医・沙耶香先生の導きによりS覚醒していく!!
妖しくサディスティックに笑い蹂躙してくる二人に、劣情を煽られまくる!

---
基本CG合計44枚+α
差分合計420枚
---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/スピンドル
---
■収録作品
隣の席のM男くん 〜巨乳な同級生と保険医に虐められて悦ぶ僕〜
恥辱洗脳メソッド 〜憧れのあの娘をドロドロに愛して閉じ込める方法〜
性●隷になった孫 〜祖父に調教されたアソコ〜

※収録作品をご確認の上、単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください。

ご主人様ぜんぶ召し上がれ〜最奥から無自覚作り変え調教〜【CG集コレクション ミニ】【どろっぷす!】 無料情報!

ご主人様ぜんぶ召し上がれ〜最奥から無自覚作り変え調教〜【CG集コレクション ミニ】【どろっぷす!】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

ご主人様ぜんぶ召し上がれ〜最奥から無自覚作り変え調教〜【CG集コレクション ミニ】【どろっぷす!】はhitomiで無料で読める?

ご主人様ぜんぶ召し上がれ〜最奥から無自覚作り変え調教〜【CG集コレクション ミニ】【どろっぷす!】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、ご主人様ぜんぶ召し上がれ〜最奥から無自覚作り変え調教〜【CG集コレクション ミニ】【どろっぷす!】を読むことはできませんでした。

本日の人気記事

人気

人気のカテゴリー

おっぱい(15695)巨乳(13532)中出し(13463)フェラ(7799)野外・露出(7574)辱め(6971)ぶっかけ(6744)制服(6384)処女(5511)学園もの(5293)寝取り・寝取られ・NTR(5032)イラスト・CG集(4879)パイズリ(4348)アナル(3479)人妻・主婦(3450)(2685)少女(2553)AI生成(2262)熟女(2244)ビッチ(2039)萌え(1971)パイパン(1962)貧乳・微乳(1960)つるぺた(1926)お尻・ヒップ(1750)ファンタジー(1703)羞恥(1702)拘束(1585)スレンダー(1536)天然(1476)ミニ系(1433)ラブラブ・あまあま(1433)学生(1413)ムチムチ(1302)アヘ顔(1262)妊娠・孕ませ(1187)下着(1171)オナニー(1127)着衣(1091)水着(1067)黒髪(1059)騎乗位(1023)3P・4P(1012)マニアック/変態(979)乳首・乳輪(974)金髪(968)痴女(954)淫乱(952)正常位(915)ギャル(894)屋外(810)女性向け(783)快楽堕ち(741)後背位/バック(737)ハーレム(720)触手(716)褐色・日焼け(714)アイドル・芸能人(701)潮吹き(680)汁/液大量(661)動画・アニメーション(638)近親相姦(638)競泳・スクール水着(638)3DCG(637)癒し(632)素人(627)ショタ(626)パンツ(625)セーラー服(621)ふたなり(616)乱交(594)異種姦(592)監禁(587)純愛(573)盗撮・のぞき(571)パンチラ(562)陰毛・腋毛(546)メイド(540)顔射(538)手コキ(536)乳首責め(535)ロングヘア(529)連続絶頂(521)日常・生活(521)クンニ(520)肉便器(515)母親(510)縛り・緊縛(504)ツインテール(498)洗脳(491)退廃・背徳・インモラル(484)巨根(469)体操着・ブルマ(467)ぷに(465)幼なじみ(462)シリーズもの(458)わからせ(455)断面図あり(448)口内射精(433)放尿・お漏らし(432)