売春島〜男娼の館〜【薔薇色十字団】
昭和70年代。赤線の名残で売春島があるという。出張がてら男娼の館に寄った和泉壮真はそこでアンジという男娼を抱く。屈託のないアンジに心惹かれていった壮真はアンジを三夜予約する。濃密に交わる二人。三夜目はお喋りだけにした。アンジが欲しくなる壮真は、彼を水揚げする事に。晴れて島の外に出たアンジに色々と外の世界を見せてやる。物珍しさから嬉しがるアンジ。二人は上手くいっているはずだった。メイドたちが壮真の誕生日を話しているのを聞くまでは。誕生日に壮真に何かしてあげたいと思ったアンジは、自分の体を売ってプレゼントを買う。そこから歯車が狂ってしまうが―――。てんやわんやありのストマンです。全102頁。濡れ場は全体の1/3。最後はハピエンです。
売春島〜男娼の館〜【薔薇色十字団】 無料情報!
売春島〜男娼の館〜【薔薇色十字団】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。
売春島〜男娼の館〜【薔薇色十字団】はhitomiで無料で読める?
売春島〜男娼の館〜【薔薇色十字団】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、売春島〜男娼の館〜【薔薇色十字団】を読むことはできませんでした。